アーノルドの筋トレベース!!

筋トレ啓発サイト、筋トレ初心者や痩せている人専門の筋トレワンポイントアドバイス!オモシロネタがテンコ盛り!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2009.09.23 Wednesday




| - | - | - | pookmark |
2009.03.07 Saturday

岩手宮城内陸地震復興支援 チャリティーにご協力を!!

 
今日は、アーノルドからのお願いです。

 アーノルドの友人でプロレスラーの佐々木貴氏が中心になって

昨年12月7日に佐々木貴氏の生まれ故郷岩手県一関市で開催された岩手宮城内陸地震

復興支援チャリティープロレスが行われました。

その時のDVDをチャリティー通販で販売しています。

その売り上げを復興支援に回すそうです。復興まではまだまだ掛かるようです。

一人でも多くのご協力をおねがいします。

詳しくは→コチラをクリック!

2009.01.18 Sunday

「自宅でラクラクやせマッチョ」開発裏話





みなさんもうご存知かと思いますが、私アーノルドは、

ネット上で「自宅でラクラクやせマッチョ」と言う筋トレマニュアルを出しています。

今日は、「自宅でラクラクやせマッチョ」が出きるまでの裏話を少ししたいと思います。

私アーノルドも昔はガリガリでしたがなんとかマッチョになれたので、

痩せている人になんとかこの方法を教えてあげたいと思っていました。

アーノルドはどちらかといえば太りにくい体質でした。

決して恵まれた体質ではありません。いつも下痢ばかりしているどちらかといえば

最悪の体質でした。こんな私でもこのぐらいの筋肉ならがつくと言うことです。

筋トレ仲間で友人のプロレスラー佐々木貴氏も昔は痩せていました。

しかし、彼はどうしてもプロレスラーになりたくて体をなんとか大きくしたくて

彼もいろいろ苦労したそうです。

みなさんはプロレスラーは元々体格の恵まれた人がなっているのだと思っている

と思いますがが現実はかなりの努力でみんな体を大きくしているのです。

去年、佐々木氏と何度もミーティングをしなんとか痩せている人を一人でも多く

救ってあげたいと議論しました。

それで完成させたのがこの「自宅でラクラクやせマッチョ」です。

ですからプロレスラー式もけっこう取り入れてます。

内容はおもに痩せている人中心に書いてあります。

食事、マインド、自宅で筋トレ法です。ウソやおおげさな事はいっさい書いていません。

書いてある通りに実行してもらえば確実に基礎体力と筋肉がついてきます。

痩せている人用にかなり親切に細かく書いてあります。

一般の筋トレ本には書いてないような、時には常識を外れていると思われるような

ことも書いてあります。

早い人は2〜3ヶ月ぐらい、遅くとも半年ぐらいで筋肉がついているのを

自分で分かるようになるでしょう。

ただし、ちゃんと実行してくれればの話ですけど・・・

筋トレを続けられる方法もきちんと書いてありますので大丈夫です。

ところで最近、雑誌で紹介されたかなんだかしらないけれど

1週間や1ヶ月で筋肉がつくと言っている人がいるみたいだが騙されては

ダメです!!1週間で筋肉がつく訳ないでしょ!!常識で!!整形じゃあるまいし!

ビフォーアフターの写真もうそばっかりです。筋肉がついているのではなく

脂肪が少し落ちて筋肉がついたように見えるだけです。

何人もの人に教えていて、こんな事を書いている人を信じてはいけません。

マッ いつもこのサイトを見てくれている人は騙されないと思うけどね。

アーノルドが書いた痩せている人の自宅で筋トレしたい人はこちら↓


2009.01.01 Thursday

明けまして筋肉痛!!


今年も、バリバリ筋トレしていきましょう。

米軍基地にあるマネキン人形を見てください。

背はデカイ!マッチョだわ!日本はマネキン人形でも負けています。

今年もバリバリ筋トレして、バクバク食べて、バキバキな体にしましょう。

アーノルドが書いた痩せている人の自宅で筋トレしたい人はこちら↓


2008.11.06 Thursday

自宅でラクラクやせマッチョ!

みなさん!私、アーノルドがネット出版デビューしました。
痩せている人を何とかしたい!と言う事で全力で書きました。
もし良かったら、買ってください!!



↑クリックしてください。↑


↑クリックしてください。↑

←クリックしてください。

2008.02.17 Sunday

会長のアーノルドです!!

アーノルド
はじめまして!私の、ニックネームは、「アーノルド」よろしく、昔、身長168cm、体重50kg以下だった!

現在、体重75kg!約25kg体重を増やした!
アーノルドも、いろいろ本も読んだ

人から、いろいろアドバイスもしてもらった
しかし、もとからガッシリした人、素質の有る人とは
ちがって、痩せてる人は、

なかなか、筋肉は、付きません!!
このサイトでは、そうゆう人に、なんとか
筋肉と、体重をふやす方法を
実際にアーノルドがやってみて効果があった

筋トレ本には、書いていないマル秘を、大公開します!!
逆に、筋トレ本に書いてあるようなエクササイズとか、
運動、ベンチプレスのやりかた、
スクワットのやりかたなどは、自分で、本を買って

勉強してください!
はっきり言って、痩せている人は、どのやりかたでも
とにかく、筋トレして下さい!

それ以外の、マル秘の部分が、やせてる人には、
大事なのです!!
それでは、頑張って、レスラー体型めざしましょう!
初心者にもわかるように専門用語は、極力使いません!

アーノルド、程度だったら必ずなれます!!!
人気ブログランキングへ

▲top