アーノルドの筋トレベース!!

筋トレ啓発サイト、筋トレ初心者や痩せている人専門の筋トレワンポイントアドバイス!オモシロネタがテンコ盛り!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2009.09.23 Wednesday




| - | - | - | pookmark |
2008.12.22 Monday

トレーニンググローブのススメ!!


スポーツジムでトレーニンググローブを付けている人は非常に少数です。

グローブを付けると手が痛くならない。マメが出来たりしない。

グローブを付けると汗ですべらない。手に汗をかきやすい人は特に必須です。

トレーニング中に汗ですべると非常に危険です。アーノルドはリストバンドも

付けてます。腕にかいた汗が手の方に流れてきてもリストバンドが吸収してくれます。

トレーニンググローブを付けると力が入れやすいです。最初は違和感が有るかもしれない

が慣れると力が入れやすくなります。別にカッコつけてグローブをしている訳じゃないん

ですよ。まだ持っていない人は一度使ってみる事をオススメします。

絶対に「もっと早く使えばよかった!」と思いますよ。




アーノルドが書いた痩せている人の自宅で筋トレしたい人はこちら↓





2008.03.08 Saturday

トレーニングベルトは・・・

筋トレベルト
筋トレベルトは、必ず用意してほしい!!!
まだ初心者だからとか、もう少し筋肉がついてから、
ジムにあるから、それを借りればいいよ〜

そーゆう考えの人、断言します!!!
あなたは、絶対に筋肉が付きません!!!

考えてみてほしい!!
野球部に入った人が、俺はまだ下手だから
グローブは、上手くなったら買えばいいよ!

こうゆう人が、野球うまくなるとおもいますか?
そうゆう人、真剣にトレーニングしている人からみると
大嫌いです!!!アーノルドも大嫌いです!!!

ベンチプレス、スクワット等の時、腹圧で腰を守ってくれる!!
非常に大事なベルトである!!

もちろん腹筋の時は、はずす!

むしろ初心者の人こそ進んでトレーニングベルトを締めてほしい!
別にカッコつけて締めているわけではない!!!

また自分のベルトを買えば「よ〜し!頑張るぞ!」
と言う気持ちになる!!!
ベテランも、こいつヤル気だな!!と思うと
アドバイスのひとつも教えてあげたくなる!!

長年使うと、愛着もわいてくる!

今、TVで、内藤選手のタイトルマッチが始まる!!!
内藤ガンバレ!!!
レザートレーニングベルト・ブラック M
本皮パワーベルト

▲top