アーノルドの筋トレベース!!

筋トレ啓発サイト、筋トレ初心者や痩せている人専門の筋トレワンポイントアドバイス!オモシロネタがテンコ盛り!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2009.09.23 Wednesday




| - | - | - | pookmark |
2008.06.14 Saturday

「口臭」「体臭」は、大丈夫?

リステリン
汗を、かくことが多くなってきました!
筋トレをすればそれは汗は、滝のようにでてきます。

また、汗のでない筋トレでは、意味が無い!!!

ところで、あなたは自分の口臭体臭を気にした事ありますか?
先日、某テレビ番組でニオイのことを、やっていました。

その番組によると、自分からいつも発しているニオイは、
人間の脳が、カットしてしまうらしい。
そうしないと、危険なにおいや、刺激臭を、感じないと生死に、かかわるからです。

ですから自分のにおいを自分で感じないのです。
例えば、口臭、わきが、体臭、加齢臭、たばこ臭など
たばこのにおいも、吸っている人は、すわない人ほど臭くありません。

私も以前たばこを吸っていましたが、やめて少ししたら
いつもたばこを吸っている人が、いきなりすごいニオイになりました。
いきなりです!

これは、私の脳のカットが解除になったからです。
ただ、足のニオイなどいつも嗅いでいないニオイは、カットされません!
いつも嗅いでいるニオイだけカットされます。

これから、汗をかきニオイの出る季節です。
俺は、臭くないと思っているあなた!
あなたでは、あなたのニオイはわからないんですよ・・・大丈夫???

2008.05.11 Sunday

今年は、諦めろ!しかし来年は・・・



ゴールデンウィークも終わり!
あとは、夏を待つばかりです!!
やせている人には、着る物に困る季節です!!!

今年は、あきらめましょう!!
今からでは、遅すぎます。
ただ、今ぐらいから筋トレする人は、非常に多いのです!!

今年のくやしさを来年の夏・・・
かたきを討ってやりましょう!!

丁度、5月24日からロードショーになる
ランボー最後の戦場」の為にシルベスタ・スタローンが
来日している。

彼も歳をとったものだ!
しかし、今の私、アーノルドに多大な影響を与えてくれた!
感謝したい!!
是非、あなたにも映画を見てもらいたい!!

きっとモチベーションが上がりますよ!!
って言うか、上がらなかったら男じゃない!!!
バナー

2008.05.02 Friday

女には、騙されるな!!!

バスケ
さぼりバネ」と言う言葉がバスケットボールの世界ではあるらしい!
激しい練習をしていて、たまたまケガで3〜4日休んだら
いつもより体が軽く
いつもより高く跳べるようになることがあります!!

つらい練習をさぼると前より高く跳べるようになることから
「さぼりバネ」と言われるらしいです。

実は、これは超回復です。
激しいトレーニングをすると
筋力レベルは、低下します。

しかしその後十分な休養と栄養をとると
トレーニング以前より一瞬多く、回復します!!
こうゆう現象を「超回復」と呼びます。

しかし、またすぐに前のレベルに戻ってしまいます。
そこで、戻る前にまた激しい筋トレをするのです!
そうしてじょじょに筋肉が付いていくのです!!

このまま、どんどん筋肉が付いていってくれれば良いのですが
筋肉は、非常に順応が速いのですぐに慣れてしまいます。
慣れてしまっては、筋肉は付きません!

そこで、こんどは別のメニューに切り替えるのです!!
そうして、いつも筋肉に慣れさせないようにするのです!!!
いつも筋肉との騙しあいです!

いつも女にダマサレテいるあなた!!
自分の、筋肉ぐらいには、騙されないように!!!

▲top