アーノルドの筋トレベース!!

筋トレ啓発サイト、筋トレ初心者や痩せている人専門の筋トレワンポイントアドバイス!オモシロネタがテンコ盛り!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.09.23 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2009.03.26 Thursday

細マッチョ!ゴリマッチョ!






最近テレビで宣伝しているプロテインウォーター

この前、飲んで見ました。ボトルの見た目は「鉄アレー」のような形、力のない人は二つ買って

中に砂とか、水を入れれば「鉄アレー」になりますよ。

なんて貧乏くさい使い方は決してしないように!!

味は、カルピスのようで美味しかった!

・・・で問題のプロテインは、と言うと一本でたんぱく質が約2,5g採れます。

「それでは良くわからない」って・・・

わかりやすく説明すると、

例えば体重60キロの人だと

筋肉を付けるのに体重1キロにつき2,0gのタンパク質が必要です。

普通の食事でだいたい70gぐらいのタンパク質が採れますから

体重60キロの人だと

60×2,0g=120g−70g=50g

50gが毎日不足(プロテインが)します。

それをこの「プロテインウォーター」で補おうとすると

50g÷2,5グラム=20本

なんと!一日に20本も飲まなければ、一日の足らない分を補えないとは・・・

一本が140円だから、1日2,800円もかかります。

一ヶ月だと84,000円もかかります!!!

「ドヒャー」と言う金額です。

普通のプロテインだと大さじ3杯で約20グラムのプロテインが採れるので

いかにお徳かお分かりいただけたでしょうか?

ただ、喉が渇いたときにコーラを飲むより、よっぽどマシですけど・・・

私、アーノルドも昔は左側の細マッチョの方でしたが、今は、右側のゴリマッチョの方に

入れるようになりました。

あなたも、とにかく諦めなければ、必ず右側に入れます!

世の中に、「絶対」と言うのはほとんどありませんが、この筋トレに関しては、

「絶対」と言うのがあります。

ただ条件としては、あなたが絶対に筋トレを途中で止めないことです!

頑張ってください!!


アーノルドが書いた痩せている人の自宅で筋トレしたい人はこちら↓




2009.02.14 Saturday

アナボリックステロイドのススメ!?


衝撃的なタイトルでみなさん見に来てくれていると思う!!

まず最初に知って貰いたいことは、ステロイドはこの日本では犯罪ではありません。

テレビで「ステロイド」「ドーピング」と騒がれているから犯罪と勘違いしている人が

いますが、麻薬大麻ヘロインとはぜんぜん違います。

ただ、スポーツ競技で使用禁止薬物になっているので選手が「ステロイド」などの

薬物を使用して参加すればルール違反で失格になり世間から非難を浴びるのです。

場合によれば、永久追放です。

ただ、ステロイド使用がばれても警察に逮捕されることはありません。

では、具体的に「ステロイド」とはどんな薬なのでしょうか。

例えると一般人とスーパーサイヤ人、市販車とF1カーぐらいの違いだそうです。

市販車がいくら頑張ってチューニングしてもF1カーとでは勝負になりません。

それぐらい効果があるのです。ではなぜ使用が禁止されているのでしょう?

それは、あまりに筋力向上に効果があり、使用していない選手との間に差が付きすぎてし

まう事、また副作用があり健康に重大な害があるので選手の安全の為なのです。

ところが、実際は海外では当たり前の様に使われていると言う事実も裏ではあるのです。

ドーピング検査にばれないようにいつ、薬を止めるかで、ばれる人とばれない人が

決まると言ってもいいと思います。ドーピング検査の無いスポーツは使いたい放題です。

たとえば、プロレス、アメリカンラグビーなど体を大きくするほど有利なスポーツです。

よくアメリカに筋トレ留学する人がいますが、かなりの確立でステロイドを勧められると

思います。

またその誘惑を振り切るのはよほどの勇気がいると思います、なぜならば、まわりの人は

あたりまえの様に「ステロイド」を使用しています。また、筋トレだけならば日本で筋ト

レをすれば良いのです。なかやまきんに君 は大丈夫でしょうか?

ボディビルの世界で「ナチュラル」と言えばステロイドを使用しないで筋肉を作る事を

言いますが、正確には、ドーピング検査に引っかからなかっただけなのです。

運悪く、抜き打ちでコンテスト時以外にドーピング検査にあって失格になる人もいます。

ドーピング検査の無いスポーツは使ってもなにも罰せられないのです。

ただ使いすぎれば副作用が出ますのでその副作用を消す薬をまた飲んだりします。

ですから全員に副作用が出るとは限らないし飲む量、副作用を消す薬の服用の有る無し、

ステロイドを服用している期間などにもよります。

ステロイドには経口錠剤タイプと注射薬タイプがあります。やはり、注射タイプの方が

効果はあるようで、1日一回お尻に打つそうです。

ベテランがどんなに頑張って筋トレして、栄養、食事に最善の努力をしても頭打ち

だった人が、3ヶ月で10キロも筋肉がつくと言うハンパじゃない効果だそうです。

経口錠剤タイプの「アナボリック・ステロイド」を使用して筋トレをすれば非常に

短期で体がデカクなります。ただ短期なだけでなくその人の限界以上に筋肥大なります。

ただ、肝臓機能低下、性ホルモンのバランスが崩れ男性の乳房が女性化したりします。

あのアーノルド・シュワルツネッガーも使用していたと告白していますが

アーノルド・シュワルツネッガーが体調不良で入院したりしていなそうです。

スタローンも、ハルクホーガンも使用していました。

また逆に、命を落としている人もたくさんいます。

ただ、危険だとか健康を害するとか言っても世の中にはステロイドより危険なもの、

健康に害になるもの、副作用のでるものは他にも沢山あります。

例えば、自動車レースなどいつも死と隣り合わせです。だからと言って危険だと言うこと

で最高速が50キロしか出ないレースが果たして面白いでしょうか?

アメリカでは、「ナチュラル」のボディビルコンテストは人気が無いそうです。

やはり人気のあるのは、超弩級のモンスター達の出るボディビルコンテストです。

体に害のある事が全て悪であるならば、最近特に問題になっている「健康に害がある」と

表示がしてあるタバコが、平気で売られている現状はどーなんでしょう。

タバコは非常に依存性がありますが、「ステロイド」には依存性はありません。

ただタバコが原因で早く死ぬ人もいれば、90歳でも平気で

タバコを吸っている人もいる。

世の中、多少危険であったり、すこしぐらい悪いことの方が男は魅力を感じるのです。

危険な事には、すべてリスクが伴うものなのです。

私、アーノルドが20年前に現在のようにインターネットでステロイドが買える

状況であったならば、たぶんステロイドを使っていたかもしれません。

やはり、男で生まれてきたら一度は大きくなってみたいと思いませんか?

日本のボディビルダー達も本当は使いたくてしょうがないのです。

副作用がなくて、ドーピングに引っかからなければ。使う人はかなりいると思います。

日本のレベルは、ミスター日本のチャンピオンでも、世界大会では予選も通過できない。

それほど、世界との差はあるのです。

私、アーノルドは決してステロイドをオススメはしません。ただ、世界ではある程度

ばれない様に、特にスポーツの世界では常識化している事を知って欲しいのです。

盛り上がらなくても「ナチュラル」でほそぼそとやるのがいいのか、

少しぐらいナチュラルで無くてもばれないで派手に盛り上がった方がいいのか

考えさせられる問題です。

ただ、ステロイドは良くないと言いながらタバコを吸っている人に言われても

非常に矛盾を感じます。(タバコもかなりヤバイ部類に入ると思います)

また筋トレ初心者がいくらステロイドを使っても効果はありませんので、

ステロイドと言えども筋トレで自分の筋肉を追い込めない人は使っても無理です。

ちなみに、将来的には血液検査や尿検査でもばれない、遺伝子ドーピングが出るらしい

のです。そうなったら、どんなモンスターが出てくるのだろう。

注意:ステロイドを使う、使わないは全て個人の責任でお願いします。

ステロイドをさらに詳しく知りたい人はココをクリック!!


アーノルドが書いた痩せている人の自宅で筋トレしたい人はこちら↓



2008.04.11 Friday

やせたい人は、プロテイン!太りたい人もプロテイン!

プロテインシェイカー
やせたい人はプロテイン、太りたい人はプロテインってかなり矛盾してると
思いませんか???「プロテインダイエット」とか聞いたことありますよね。

そして筋肉つけるのに「プロテイン」ってどっちなんだよ!!
実は、両方当たりなのです!!

プロテインと言うのは、飲むタイミングによってやせたり太ったりするのです!!
やせたい人は、食前30分ぐらい前に飲むのです!
そうするとプロテインでお腹が膨れてきて食事の量を少なくできます。

太りたい人は食事を腹一杯食べたあとにプロテインを飲みます!
または、食事と食事の間に飲みます!
たとえば、10時、3時、5時、寝る前に飲んで
朝、昼、晩に食事をすればパーフェクトです!!

あとゴールデンタイムと言われている
トレーニング後、30分以内にプロテインを飲むのです!!
それには、写真にある「プロテインシェイカー」が便利です!

これに1回分のプロテインを入れて持っていけば
いつでもプロテインを摂れます!!おすすめ!!

2008.04.08 Tuesday

プロテインは、薬ではない!!!

プロテイン
いまだにプロテインくすりだと思っている人がいるようだが
プロテインは、くすりではない!食品(栄養補助食品)である!
薬局でも売っているからなのか、プロテインステロイドも似たような
ものだと思っているのには驚く!!

筋トレにたんぱく質は欠かせません!
たんぱく質はと言うと、牛肉、豚肉、鶏肉、たまご、牛乳、大豆など
いろいろあるが、これらでたんぱく質(プロテイン)を取ろうと思うと

いっしょに多量の脂肪も摂ってしまう。
プロテインは、その脂肪の部分だけカットしたようなものです!
原材料は、牛乳や大豆です。(最近はWHEYが主流です)

だから痩せている人は、ステーキでたんぱく質を摂ってもいいんですよ
太りたいんだから!(毎日かなりの枚数、必要ですよ)
金が続く人はどうぞ!!!
マッスルフィットプロテイン

【セール対象商品】マッスルスピード【大幅値下げ↓】【healthy-support】【セール対象商品】マッスルスピード【大幅...
6,800円
マッスルスピードで筋肉増強&痩身ボディを手に入れろ!

Ads by 電脳卸

2008.03.26 Wednesday

最強アナボリックステロイド!!

ステロイド
アナボリックステロイド
あなたも、名前ぐらいは、聞いたことがあると思う!!
アーノルドも使ったことがないので
雑誌などの情報なので参考程度に!

まずみなさんは、「ステロイド」さえ使えばなにもしなくても
筋肉が付くと思っていると思うが
それは、大間違いです!!

ステロイドを使って、死ぬほど筋トレしないと筋肉
付かない!!
ステロイドとは、そもそも病気のあとのリハビリに使われているものです

早く、筋肉が元に戻る為に使われている薬です!
その薬を筋トレに使うと普通より早く筋肉がつく

ただ、あまり使うと副作用が出てくる!!
体に吹き出物が出たり、胸が女性の様な胸になったりするらしい!

さーあなたは、ステロイドで体を壊すか?
飯をいっぱい食って、胃を壊すか、どっちを選びますか???

一応、「最強アナボリックステロイド」のサイトを
リンクしておくので使ってみるも、参考にするも
あなたの責任でどーぞ!!

ステロイドに興味のある方は、
ココをクリック!!

2008.03.07 Friday

「プロテイン」てどーよ!!

プロテイン
元気ですか〜!!!元気があれば、筋トレも出来る!!!
ガンガン筋トレして、バンバン食ってますか!!?

ちびで、やせの人、挽回のチャンスです!!!
頑張ってバカにしてたやつらを、見返してやろう!!!

どんなに金があっても
ポルシェは買えても、筋肉は買えません!!

ところで「プロテイン」てどーよと思ってる人
多いと思うんだよね
やっぱ飲んだほうがいいのかなとか?

またプロテイン飲めば、筋肉つくと思ってる人も多い!

結論から言えばプロテイン飲んでも
筋トレしない人とか、筋トレと言ってもリハビリ程度の筋トレの人
お金が、もったいないからやめた方いい!!!

プロテインは、知っていると思うが「たんぱく質」で
筋肉を作る材料になる

前にロープでできた橋がちぎれる話を
したと思うが、材料(プロテイン)がなければ
太いロープの橋は、出来ない!!

逆に橋がちぎれていないのに、材料(プロテイン)ばかりあっても
あまるだけで無駄である!!

筋トレしてる人は、バンバン採った方がよい
しかし一度に大量に採らず3〜4回に分けて
朝、昼、晩飯のあとと寝る前がいいと思う!

10時、3時、夕方は、チョコバーなどカロリーのあるものを!!
プロテイン
は、こちらから!

▲top