アーノルドの筋トレベース!!

筋トレ啓発サイト、筋トレ初心者や痩せている人専門の筋トレワンポイントアドバイス!オモシロネタがテンコ盛り!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 筋肉を最短最速で増やすマル秘テク!! | TOP | 自衛隊vs米軍!! >>

2009.09.23 Wednesday




| - | - | - | pookmark |
2009.02.06 Friday

ルール無用の年配者!!


今日も、大胸筋が筋肉痛のアーノルドです。

スポーツジムで年配者のルール無用ぶりには毎回、呆れるばかりである。

スポーツジムに来る年配者(60歳すぎ)は、金持ちも意外と多い。

ポルシェを駐車場でないジムの真ん前に平気で止める。

館内放送で呼び出しても一切出て行かない。

身障者用の駐車場にベンツのオープンカーを平気で止める。

フリーウエイトゾーンに来て、人が鏡を見ながらやっていても平気でその間に

入ってくる。

ダンベルラックに手をついて腕立て伏せをする。

ダンベルラックの前で筋トレをし始めて、他の人がダンベルを使えない。

ダンベルベンチをしている側を平気で通る。

人がベルトをかけてあるのに平気でどけて使う。

シューズを履かずに筋トレをする。

インストラクターがいくら注意しても一切聞かない。

インストラクターも辞められては困るのであまり強く注意しない。

こんな光景が毎日起きている。

「お客様は神様かよ!!」と言いたいのをグッとガマンするインストラクター。

とにかく、そうゆう年配者が非常に多い。

このサイトを年配者はたぶん読まないと思うのでいくら書いてもしょうがないが

非常にストレスが溜まります。

はっきり言って今は、若い人より年配者の方が非常識な人が多い!!

「ケガしないうちに家に帰ってテレビでも見てろって言うんだ!!」

「スポーツジムもゆうことを聞かない奴は辞めさせろ!!」

本当にムカついているアーノルドでした。

今日の写真はアーノルドが撮った「江ノ島」です。

アーノルドが書いた痩せている人の自宅で筋トレしたい人はこちら↓


2009.09.23 Wednesday



19:39 | - | - | - | pookmark |

コメント

全く同感です。
それでいて、「最近会員のマナーが悪くなった、スタッフがちゃんと注意しないからじゃないのか?」とか言うんですよね。
こちらの身にもなってもらいたい。
2010/08/13 6:59 PM by
arikichikichiさんコメントありがとうございます。
ほんとに最近の年配者のマナーの悪さにはムカつきます。
ストレス解消にジムに行っているのにかえってストレス
になります!!
2009/02/10 6:16 PM by アーノルド
ジムには色々な人がきますからね〜
ホント何度言っても聞いてくれない人に限って意外と
長く続けるものです。

2009/02/10 1:00 AM by arikichikichi
税理士の平均年齢は62歳、
態度の悪い高齢税理士結構います。

2009/02/07 3:41 PM by taxman

コメントする









▲top