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2009.09.23 Wednesday

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2009.07.03 Friday

きついダイエットは、もうやらない!!

 

相変わらず忙しくて更新ができなくてすみません!!

今日は、このサイトに来てくれる人にはあまり関係ないと思いますが

ダイエットについてである。

ただ、このダイエット法は本格的なボクサーやスポーツマン用のダイエットでは

ありませんので、誤解のないように。

まず、苦しいのは、いやですよね!

我慢するのも、いやですよね!

って事で苦しくも我慢もあまり要りません。

写真にあるような「ウイダーインゼリー」系を最大限に活用してほしい。

写真の商品は、イオングループで売っていて、98円で売っています。

カロリーがゼロなのでとにかく腹が減っているときにこれで代用することで

かなりカロリーを抑える事ができます。

朝食は、普段どうりキチンと食べてください。

昼は、おにぎり1個とゆで卵の白身だけ3こ〜4こぐらい。

夕飯は、出来れば鳥のささみを「焼く」「蒸す」などして

味付けは「ぽん酢」で食べます。

これからの季節であれば「えだまめ」も良いです。

あと「マーボー豆腐」「スープカレー」等も良いです。

意外とカロリー低いのでお奨めです。

特にダイエット中はおいしく感じます。

また「たんぱく質」は多めに採ってください。

筋肉が落ちてしまいますから。

あと、意識して揚げ物は避けるように、フライも避けましょう。

弁当などに入ってきた時には、コロモだけはずして食べるようにしましょう。

まっ100%じゃなくても、気が付いた時だけでもトータルするとかなりの量になります。

夕飯に「ご飯」「パン」「そば」「うどん」等は食べないようにします。

あとは、お腹が空いたときは、カロリーゼロのゼリーでしのいでください。

これで、一ヶ月でかなり脂肪が落ちるはずです。

もちろん、その間の筋トレは必須です!!

筋トレしないと脂肪ではなく、筋肉が落ちてしまいますから!

まずは、「カロリーゼロ」を箱買いしましょう!!


2009.09.23 Wednesday

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