アーノルドの筋トレベース!!

筋トレ啓発サイト、筋トレ初心者や痩せている人専門の筋トレワンポイントアドバイス!オモシロネタがテンコ盛り!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 夏こそ日サロへGO! | TOP | 米軍基地のトレーニングジム! >>

2009.09.23 Wednesday




| - | - | - | pookmark |
2008.07.22 Tuesday

めざせプロレスラー!!!

佐々木貴
昨日、海の日に江ノ島でプロレスラーで友人の
佐々木貴ビーチプロレスをやると言うので
応援に行って来た。

プロレスラーの体型を好きな人と嫌いな人とで
分かれると思うが
アーノルドは、わりと嫌いじゃない!

と言うか人間らしくてよろしい。
ボディービルダーのようにダイエットの為に
好きなものも食べず、がまんがまんの生活ではない

あの激しい試合を耐えるには
ある程度脂肪もなければ乗り切れない

トレーニング自体に大きな違いはないが
食生活がぜんぜん違う
レスラーはどちらかと言うと欧米にちかい。
過去の記事参照⇒ここをクリック
アジア人は、欧米人のように筋肉がつくか?
アーノルドは、付くと思う!
ただ、身長は、なかなか努力では、むずかしいけど・・・

欧米人は、トレーニングがかなり浸透している。
日本の場合、トレーニングの知識が遅れていて
また、始めるのが遅い!
一部の筋トレマニアぐらいか
あとは大学に入ってから、就職すればもう終わりです。

就職したら筋トレする時間がない。
筋トレマニアは、トレーニングに支障のある職場は去る!!
ゆえに、日本人にはマッチョが少ない。

やせている人はとにかく食うこと
毎日、筋トレしない。
筋肉痛で次の日は筋トレできないぐらいハードでやる!
あまりカロリーを消費しない。

やせているあなた!
あなたでも筋肉がついて大きくなれます!!

そして、プロレスラーになりたい人!
紹介するので連絡待っている・・・特にHちゃん待ってます!!

2009.09.23 Wednesday



21:48 | - | - | - | pookmark |

コメント

高3なんですが現在このサイトをめちゃめちゃ参考にしています!
2012/08/28 9:31 PM by 筋トレ初心者
また来ました。所でアーノルドさん横須賀海軍のアメリカ人の人達って筋肉凄いですか?僕達もアメリカ人みたいに筋肉隆々になりますかね?
2008/07/23 9:22 AM by トゥーです

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://kintorebase.jugem.jp/trackback/84

トラックバック

▲top